ページの先頭です。
トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 妊婦・子ども > 子育て支援 > 福祉・健康に関する計画 > 新座市子ども・子育て支援事業計画(見直し案)について皆様の御意見を募集します

新座市子ども・子育て支援事業計画(見直し案)について皆様の御意見を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月11日更新

市では、子育て家庭を支援し、子育てしやすい環境の整備を図るべく、平成27年度から31年度までを計画期間とする新座市子ども・子育て支援事業計画を策定し、子育て支援施策を推進しております。
計画期間の中間年である平成29年度に、計画の見直しを行うこととなり、新座市子ども・子育て会議において、審議を進めてまいりました。
この度、素案がまとまりましたので、皆様の御意見を募集します。
本会議では、頂いた御意見を踏まえ、市への答申に向けた最終的な検討を行います。

公表資料

新座市子ども・子育て支援事業計画(見直し案)の概要 (別ウィンドウ・PDFファイル・134KB)

新座市子ども・子育て支援事業計画(見直し案)※修正箇所抜粋 (別ウィンドウ・PDFファイル・1月13日MB)

新旧対照表 (別ウィンドウ・PDFファイル・678KB)

(参考)新座市子ども・子育て支援事業計画※修正前 (別ウィンドウ・PDFファイル・2.52MB)

意見の募集期間

9月11日(月曜日)~9月26日(火曜日)

資料の公表場所

子育て支援課、情報公開総合窓口(市政情報課)、にいざほっとぷらざ、各公民館・コミュニティセンター及び市ホームページ

意見を提出できる方

・本市に在住又は在勤在学の方

・本市に事務所、事業所を有する法人など

・本市に納税義務を有する方

・本事案に利害関係を有する方

意見提出の際の留意事項

・提出に当たって使用する言語は日本語でお願いします。

・提出いただいた意見とそれに対する子ども・子育て会議の考え方については、簡潔にまとめて公表します。なお、提出していただいた方の住所・氏名は公表しません。

意見の提出方法

提出される方の住所・氏名(法人などの場合は、主たる事務所の所在地、名称及び代表者の氏名)を記入の上、下記の方法で子育て支援課まで御提出下さい。

※住所、氏名等の記載が無い場合は、提出意見として取り扱わない場合もあります。

・書面で直接、又は郵送、ファックスで提出

・電子メールで提出

問合せ及び意見の提出先

〒352-8623

新座市野火止1-1-1新座市役所子育て支援課

☎048-424-9608(直通)

ファックス048-482-6922

電子メール:電子メールでの提出はこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)