ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > シティプロモーション > 新座市ロケーションサービス > 「仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション」の撮影が行われました!
現在地 トップページ > 分類でさがす > 魅力・みどころ > みどころ > パンフレット・その他 > 新座市ロケーションサービス > 「仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション」の撮影が行われました!

本文

「仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション」の撮影が行われました!

ページID:0091684 更新日:2019年12月21日更新 印刷ページ表示

新座市内でのロケ情報のお知らせ

   2019年12月21日に公開の映画「仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション」の撮影に協力しました。
   仮面ライダーシリーズは、言わずと知れた子どもから大人まで誰もが知っている有名番組です。これまで、テレビシリーズ「仮面ライダーゼロワン」の撮影に協力してきましたが、この度は映画の撮影に協力しました。

映画内容

 「・・・夢を忘れず、戦え」或人(あると)が目覚めるとそこは、いつもの日常ではなく人工知能搭載人型ロボ・ヒューマギアに支配された世界だった・・・!社長の座もヒューマギア・ウィルに奪われ、ヒューマギアたちの人間粛清が激化する最中、現れたのは仮面ライダーの記憶を失くし、学生として過ごしていたはずのソウゴ・ゲイツ・ツクヨミ、そしてそこにはウォズの姿も。元いた世界を取り戻すべくソウゴたちとともに12年前にタイムトラベルした或人を待ち受けていたのは、仮面ライダーになる兵器を開発し、ヒューマギアを守るために戦う或人の父親・其雄と、謎のタイムジャッカー・フィーニス。何故、其雄は仮面ライダー1型になったのか。フィーニスの本当の狙いとは一体・・・。そして世界のゆがみはどうなってしまうのか!?ゼロワン誕生に隠された、親子の“夢”の物語がいま始まる・・・。

撮影場所

新座市民会館

撮影の様子

撮影風景1 撮影風景2 

概要

  • 作品名:仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション
  • 公開日:2019年12月21日(土曜日)

※ 作品の詳細は、『仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション』公式サイトを御覧ください。


新座市ロケーションサービス