ページの先頭です。
トップページ > 新座市ロケーションサービス > テレビ東京「孤独のグルメSeason8」のロケが行われました!

テレビ東京「孤独のグルメSeason8」のロケが行われました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月26日更新

新座市内でのロケ情報のお知らせ

   2019年10月25日に放送されたテレビ東京金曜日深夜0時12分からの番組「孤独のグルメ Season8」の撮影に協力しました。
   深夜ドラマとしては珍しい第8シリーズまで続く本作品は、主人公が美味しそうに食べる食事シーンがひたすら続く番組です。出張編を除き、都内の飲食店が大半を占める中、新座市は東京都に隣接していることから、ロケが行われたようです。
 今回は特別に、井之頭五郎さんが召し上がっていたメニューをご紹介します。

・田舎うどん(中もり)

・肉汁(肉増し1.5倍)

・五目野菜汁

・味付け煮玉子

・おむすび(あげ玉ごま)

ぜひ、みなさんもドラマに登場したお店の味、ご自身の舌で確かめてみてはいかがでしょうか。

番組内容

 原作・久住昌之、画・谷口ジローの同名マンガを原作とする人気のグルメドラマシリーズの第8弾です。主人公の輸入雑貨商・井之頭五郎(松重豊さん)が、営業で訪れる様々な地域で心惹かれるレストランや食堂を見つけ、「食べたいものを食べたいように食べる」グルメドキュメンタリーです。

撮影場所

うどんや藤、西武バス新座営業所ほか

撮影の様子

うどんや藤1 うどんや藤2 

概要

  • 番組名:孤独のグルメ Season8
  • 放送局:テレビ東京
  • 放送日:2019年10月25日(金曜日)深夜0時12分から深夜0時52分まで(第4回放送分)

※ 番組に関する詳細や再放送の予定は、テレビ東京『孤独のグルメseason8』公式サイトを御覧ください。