新庁舎建設市民検討会議で検討を進めています
印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月11日更新
市民の方から新庁舎建設に関する御意見・御提案を頂くため、新庁舎建設市民検討会議を平成26年4月1日に設置し、検討を進めています。
新庁舎建設市民検討会議のメンバーは、学識経験者3名、公募により選出された市民8名、市長が推薦する市民7名の合計18名です。
市民検討会議開催結果
1 第1回(平成26年4月14日開催)
2 第2回(平成26年4月22日開催)
3 第3回(平成26年5月15日開催)
4 第4回(平成26年7月31日開催)
5 第5回(平成26年10月1日開催)
6 第6回(平成26年10月28日開催)
7 第7回(平成27年1月29日開催)
8 第8回(平成27年3月17日開催)
9 第9回(平成27年4月28日開催)
10 第10回(平成27年8月18日開催)
11 第11回(平成27年10月23日開催)
12 第12回(平成28年2月9日開催)
13 第13回(平成29年2月8日開催)
14 第14回(平成29年6月15日開催)
15 第15回(平成29年12月11日開催)