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マイナンバーカード関連業務支援員(非常勤一般職員)を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年12月9日更新

募集人数

 若干名

任用期間

 令和2年1月6日(月曜日)から令和3年3月31日(火曜日)まで
 (初任用期間は令和2年1月から3月までとなりますが勤務状況等をふまえ、4月から令和3年3月まで継続任用します。)
 ※令和3年4月以降についても再延長の可能性あり

勤務形態

勤務日 

 週4日勤務
 ・月曜日から金曜日の平日のうち3日+日曜日(月に1回から2回程度)
 ※日曜日の出勤がない場合は、平日のみ週4日間勤務となります。

勤務時間

 午前8時30分から午後5時までの7時間30分(休憩1時間)

休日・休暇

 土曜日、祝日、12月29日から翌年1月3日
 年次有給休暇有

報酬等

 時給930円
 通勤手当支給有
 昇給制度有
 社会保険加入有

勤務場所

 新座市役所市民課

業務内容

 主にパソコンやタブレット端末を用いた窓口業務
 ・マイナンバーカード交付申請・交付業務
 ・マイキーID設定支援

採用試験

応募条件

 接客業務ができる方
 パソコンやタブレットの操作が可能な方
 令和2年3月31日時点で65歳以下の方

応募方法

 直接又は郵送で、履歴書を市民課宛てに御応募ください。
 受付後、採用試験についてお電話にて連絡をしますので履歴書には日中つながりやすい電話番号の記入をお願いします。

 応募締切 随時募集しています

 〒352-8623
 埼玉県新座市野火止一丁目1番1号
 新座市役所本庁舎1階 市民課

試験日時

 応相談

試験内容

 作文及び面接

問合せ

 新座市役所 市民生活部市民課
 電話 048-424-2677(直通)