ページの先頭です。
トップページ > 分類でさがす > 観光・市政案内 > 市政運営 > 人事・職員関連 > 生活福祉課で勤務する非常勤一般職員(生活保護世帯就労支援員)を募集します

生活福祉課で勤務する非常勤一般職員(生活保護世帯就労支援員)を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月9日更新

職種:生活保護世帯就労支援員(非常勤一般職員)

1 勤務場所

 新座市役所 生活福祉課

2 募集人員 

 1名

3 対象

 生活保護等福祉現場でのケースワーカー経験者又は公共職業安定所等での就労支援業務経験者

4 業務内容

 被保護者及び生活困窮者の就労相談、公共職業安定所等と連携を図り就職情報の提供、

 公共職業安定所への同行訪問、履歴書の書き方・面接指導、就労支援活動報告書等の作成

  (ワード・エクセルを使用した書類作成あり)

5 勤務期間

 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで(勤務評定による更新あり、65歳での定年制度あり)

6 勤務日及び勤務時間

 月曜日から金曜日までの間で週4日

 午前8時30分から午後5時まで(7時間30分)

7 休日・休暇

 土、日曜日、祝祭日、年次有給休暇

8 時給

 1,500円

9 交通費

 実費支給(定期券代を上限とする)

10 社会保険等

 健康保険、厚生年金保険、雇用保険加入

申込み・問合せ

 市販の履歴書に写真を貼り、必要事項を記入の上、市役所人事課へ直接又は郵送で提出してください。

 書類選考後、面接及び作文試験を実施します。

  [問合せ]

[試験及び勤務条件等について 人事課 Tel:048-424-8125]
[業務内容について 生活福祉課 Tel:048-424-9607]