ページの先頭です。
トップページ > 分類でさがす > 観光・市政案内 > 市政運営 > 人事・職員関連 > 生活支援コーディネーター(非常勤一般職員)を募集します

生活支援コーディネーター(非常勤一般職員)を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月9日更新

職種:生活支援コーディネーター(非常勤一般職員)

1 勤務場所

 新座市役所 福祉政策課

2 募集人員 

 若干名

3 対象

 地域の支え合いの仕組みづくりに関心があり、普通運転免許(ATのみ可)保有で運転経験のある方

4 業務内容

 地域の生活課題解決に向けたサポート及びネットワークの構築

  (ワード・エクセルを使用した書類作成あり)

5 勤務期間

 平成30年4月1日から平成31年3月31日まで(勤務評定による更新あり、65歳での定年制度あり)

6 勤務日及び勤務時間

 月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時までの時間帯で週4日又は週5日の週30時間勤務
 (月1日程度の時間外勤務及び土日勤務あり)

7 休日・休暇

 土、日曜日、祝祭日、年次有給休暇

8 時給

 1,750円

9 交通費

 実費支給(定期券代を上限とする)

10 社会保険等

 健康保険、厚生年金保険、雇用保険加入

申込み・問合せ

 市販の履歴書に写真を貼り、必要事項を記入の上、市役所人事課へ直接又は郵送で提出してください。

 書類選考後、面接及び作文試験を実施します。

  [問合せ]

[試験及び勤務条件等について 人事課 Tel:048-424-8125]
[業務内容について 福祉政策課 Tel:048-424-4693]