ページの先頭です。
トップページ > 組織でさがす > 下水道課 > 新座市公共下水道事業経営戦略を策定しました

新座市公共下水道事業経営戦略を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年3月26日更新

 本市の下水道事業を計画的・持続的に運営し、市民のみなさまに安定的にサービスの提供をしていくためには、経営の健全化を図ることが非常に重要であると考えております。
 そこで、本市下水道事業の現状と将来の見通しを踏まえ、経営基盤の強化と財政マネジメントの向上を進めることを目的とした中長期的な経営の基本計画である「下水道事業経営戦略」を策定いたしました。
 ※本市の下水道事業は、「公共下水道事業」と「特定環境保全公共下水道事業」に分かれているため、それぞれ個別に策定しています。

 

新座市公共下水道事業経営戦略 (別ウィンドウ・PDFファイル・248KB)
新座市特定環境保全公共下水道事業 (別ウィンドウ・PDFファイル・240KB)

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)