ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札・契約・検査 > 入札・契約例規集 > 標準見積書を活用し、法定福利費の確保にご協力ください

本文

標準見積書を活用し、法定福利費の確保にご協力ください

ページID:0051770 更新日:2016年10月7日更新 印刷ページ表示

 新座市では、建設業界における社会保険未加入対策の一環として、現在導入が進められている「標準見積書」の活用を推奨しています。

 下請企業は標準見積書を活用して元請企業に対して見積書を提出するとともに、元請企業は提出された標準見積書を尊重して下請契約を締結し、適切な法定福利費を支払うようにしてください。

 公正公平な競争環境の確保及び建設業界の持続的な発展のためにご協力をお願いいたします。

 

 標準見積書について (別ウィンドウ・PDFファイル・440KB)

 法定福利費を内訳明示した見積書の作成手順 (別ウィンドウ・PDFファイル・238KB)

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)