ページの先頭です。
トップページ > 組織でさがす > 教育総務課 > 秋也くんの心臓移植実現のため募金にご協力をお願いします。

秋也くんの心臓移植実現のため募金にご協力をお願いします。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月6日更新
 埼玉県新座市在住の菊地秋也(しゅうや)くん(小学校5年生)は、「拘束型心筋症」という原因不明の難病により、早急の心臓移植でしか命を救う方法がありません。先日、「秋也くんを救う会」が結成され、御両親から市長、教育長へ協力依頼がありました(チラシ参照)。
 つきましては、秋也くんを支援するため、市民の皆様の御協力をお願いいたします。

●秋也くんを救う会からのお知らせ
【ボランティア募集】
 いつも秋也くんをご支援、ご協力ありがとうございます。
 秋也くんを救う会では、現在一緒に活動をしてくれるボランティアの方を募集しております。
 僅かな時間でもかまいません!
 どうか皆様のお力をお貸しください。

<募集内容>
パソコン操作、募金箱作成や電話対応など
<街頭募金>
街頭に立って呼びかけやチラシを配布
<外回り>
チラシ、募金箱を設置して頂ける店舗様や企業様にお届けと回収作業など
 
 少しでもご興味のある方は、秋也くんを救う会事務所までご連絡ください。

問合せ先:電話048-424-3885
 
初めての方でも大丈夫です。よろしくお願いします。

【秋也くんを救う会事務所】
埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
ホームページ http://秋也くんを救う会.com
Youtube https://youtu.be/D7-jAUVPbnc
秋也くんを救う会作成のチラシ
秋也くんを救う会チラシ
※チラシ(PDF)を編集する際は、秋也くんを救う会事務所へご連絡をお願いします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)