ページの先頭です。
トップページ > 分類でさがす > 観光・市政案内 > 市政運営 > 財政 > ふるさと納税制度の一部変更について

ふるさと納税制度の一部変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月10日更新

市内在住の方への返礼品送付の中止について 

新座市では、これまで市内在住の方からふるさと納税(寄附)を頂いた際に、返礼品をお贈りしていましたが、平成29年4月1日付け総務大臣通知の趣旨を踏まえ、市内在住の方への返礼品の送付を以下のとおり取りやめることとしました。

御理解を賜りますようお願いいたします。

終了年月日

平成30年1月1日以降の寄附

※年内にお申し込みいただいた場合も、平成29年12月31日までに寄附金の入金がない場合は、返礼品送付の対象外となりますので、ご注意ください。

 

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」からのお申込みが可能となりました!

ふるなび新座市画像

  平成29年12月1日から、新たにふるさと納税専門サイト「ふるなび」からのお申込みが可能となりました。

 既に新座市で導入している「ふるさとチョイス」とあわせて、「ふるなび」からの申込みも可能となることで、ますます便利になりました。もちろんクレジットカードでの決済にも対応しています。 

新座市を応援してくださる皆様からの温かいご支援をお待ちしております!

 

ふるさとチョイスからの申込みはこちら

ふるなびからの申込みはこちら

新座市のふるさと納税については、こちらをご覧ください。

ご注意ください

 新座市の基金をかたった寄附の強要や詐欺行為などには、十分にご注意ください。