ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 都市計画・開発・交通 > 公共交通・にいバス > 都市高速鉄道12号線の延伸実現に向けたPRビデオを作成しました

本文

都市高速鉄道12号線の延伸実現に向けたPRビデオを作成しました

ページID:0021809 更新日:2014年1月19日更新 印刷ページ表示

都市高速鉄道12号線の延伸実現に向けたPRビデオについて

PRビデオ

 現在、新座市では、都市高速鉄道12号線(都営地下鉄大江戸線)の武蔵野線方面への延伸実現に向けて、全市を挙げた様々な延伸促進活動を展開しているところです。
 この度、その活動の一環として、延伸が想定される地域における将来のまちづくり構想を含む「都市高速鉄道12号線の延伸実現に向けたPRビデオ」を作成しましたので、是非御覧ください。

 都市高速鉄道12号線の延伸実現に向けたPRビデオ (別ウィンドウ・その他のファイル・47.07MB)

Windows メディアプレーヤー
WMV形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft社が提供するWindows Media Playerが必要です。
Windows Media Playerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)