ページの先頭です。
トップページ > よくある質問と回答 > 市政情報・観光 > 広報・広聴 > 広報にいざ > 広報にいざに催し物の情報を掲載したいのですが、どのような手続きが必要ですか

広報にいざに催し物の情報を掲載したいのですが、どのような手続きが必要ですか

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年3月25日更新

 広報にいざには、市民相互の情報交換ができるよう、市内で活動されているサークル団体等の催し物の掲載スペースを設けています。

※市内サークルなどの会員募集は市ホームページに掲載しています。

市内サークルなどの会員募集はこちらから

広報にいざはこちらからご覧いただけます

掲載申込み方法

 催し物の掲載は、掲載希望月の前々月の20日が申請の締切日となります(例えば、12月号に掲載をしたい場合は、10月20日(20日が土曜日、日曜日、祝日の場合は、直前の平日)が締め切りです)。

 ただし、月を連続しての掲載はできません(例えば、11月号に掲載する場合は、10月号と12月号に掲載することはできません)。

 シティプロモーション課及び公民館・コミュニティセンターに設置してある申請書に必要事項を記入の上、窓口又はファックスでお申し込みください。

 詳しくはこちら:広報にいざ「市内サークルなどの催し物」への記事の掲載について