ページの先頭です。
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者 > 産業振興 > 商工業 > 新座市地域応援ぷらすクーポン~市内のお店を応援しよう!~ > 地域に“ぷらす”なお店に行ってみた!【vol.34 PanasonicリフォームClub リファインひばりが丘】

地域に“ぷらす”なお店に行ってみた!【vol.34 PanasonicリフォームClub リファインひばりが丘】

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月19日更新

新座市内で営業されているお店を訪問し、現在のお店の様子や新型コロナウイルス感染症対策などをお伝えします。

このページでは、令和2年7月中旬から10月末まで実施した「地域応援ぷらすクーポン事業」でクーポン取扱店になっていただいたお店を紹介します。
ぷらすクーポンを取扱っていただいたお店の皆様へ:
本ホームページに掲載を希望される方は経済振興課までご連絡ください。後日取材に伺い、順次掲載させていただきます(令和2年12月までを予定)。
事業実施時のクーポン取扱店の一覧はこちらをご覧ください。

第34回目は栗原地区にある「PanasonicリフォームClub リファインひばりが丘」(外壁・内装・水回り設備等のリフォーム)に行ってきました!

外観・店内の様子

リファインひばりが丘の外観の写真です。リファインひばりが丘の看板の写真です。
(取材日当日は店頭でイベントを開催しており、建築資材などが破格の値段で販売されていました。毎週金曜日に開催されているとのことです。)

西武池袋線ひばりヶ丘駅に通じるひばり通り沿いにある「PanasonicリフォームClub リファインひばりが丘」さん。外装塗装、キッチン、バスルーム、洗面台、トイレなど、あらゆる住宅内外のリフォームを手掛けられているお店です。

お店を運営されている株式会社三重さん(新座市野寺)は、新座市で50年近く建設資材販売をされている会社です。地元で長年続けられていることが、何よりの信頼の証ですね。

来店でのリフォームのご相談に加え、LINEやオンラインでのご相談も可能です!

店内のご相談スペースの写真です。屋外に設置された相談スペースの写真です。

最近お店もリニューアルオープンされ、明るく広々とした場所で住宅リフォームに関するご相談をすることができます。
(希望により、お店の外に設けられたご相談スペースで打ち合わせすることもできます。)

また、お店公式のLINEでのご相談も承っており、ウェブ上のオンラインでのご相談・お打ち合わせもできるとのことです。

もちろん、来店されるお客様にも安心してご相談にお越しいただくために、コロナ対策は万全に行っています。

キッチンシンクの見本展示の写真です。屋根資材の見本展示の写真です。外壁の色見本展示の写真です。

店内ではキッチンの見本展示や屋根や外壁の素材や色見本などをご確認いただくことができます。

住宅リフォームに関する工事をお考えの方は、まずは一度お店にご連絡してみてはいかがでしょうか?

お店の方にインタビューしました!

お店の皆さんの集合写真です。
(PanasonicリフォームClub リファインひばりが丘の皆さん、取材にご協力いただきありがとうございました!)

新型コロナウイルス対策として配慮していることはありますか?

手指消毒剤の設置、飛沫防止パネルの設置、カウンターや机の消毒、スタッフの健康チェック、店内換気など、あらゆる対策を徹底して行っていますので、安心してご来店ください。

手指消毒剤の写真です。ご相談スペースに設置された飛沫防止パネルの写真です。お店が実施しているコロナ対策を周知するチラシの写真です。

ぷらすクーポン取扱店になって、お店の「ぷらす」になったことはありますか?

市ホームページでお店をご紹介いただけたので、認知度の向上につながったと思っています。

このお店紹介の記事でさらにお店のこと知ってもらえると嬉しいです!

お店から市民の皆さんにメッセージをお願いします!

いつもご来店いただき本当にありがとうございます!

コロナ対策を万全にして通常営業を続けてまいりますので、ご相談は気兼ねなくご連絡いただければと思います。

ご来店を心よりお待ちしております。

Panasonic リフォームClub リファインひばりが丘 の基本情報

所在地

新座市栗原5-13-13

電話番号

042-421-0301

営業時間

午前9時から午後5時まで

定休日

日曜日、祝日、第1・3土曜日

主なサービスなど

外壁屋根塗装・内装・水回り設備のリフォーム、マンションリフォーム など