ページの先頭です。
トップページ > 記者発表資料はこちらからご覧いただけます > 【記者発表資料】新座市観光親善大使黄川田将也さんへの委嘱状の交付について

【記者発表資料】新座市観光親善大使黄川田将也さんへの委嘱状の交付について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月31日更新

日時

平成29年1月10日(火曜日)15時30分~

場所

住 所  新座市野火止一丁目1番1号
名 称  市長公室

主催・関係者

コミュニティ推進課

内容

 11月1日から新たに新座市観光親善大使に就任しました俳優の黄川田将也さんの委嘱式を行います。
 11月1日の市制施行記念式典において、市民の皆様に観光親善大使就任について御紹介させていただきましたが、スケジュールの都合でお越しいただけませんでしたので、改めて御来庁いただき、委嘱状の交付を行うものです。
 なお、当日は市役所正面玄関前で職員が出迎えた後、市長公室において市長から委嘱状を手渡す予定です。

目的・趣旨

 新座市観光親善大使は、本市にゆかりのある、様々な分野で活躍している著名人に依頼し、新座市の知名度の向上やイメージアップを図り、更なる観光都市にいざづくりの推進のため実施しているもの。

黄川田将也さんプロフィール (別ウィンドウ・PDFファイル・221KB)

経緯・経過

 平成23年度から実施し、現在までに8名の方々に就任いただいている。

連絡先

コミュニティ推進課(☎048-477-1583)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)