ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 大和田水辺の丘公園関連情報 > 【大和田水辺の丘公園】今夏、プレオープンの予定について

本文

【大和田水辺の丘公園】今夏、プレオープンの予定について

ページID:0137978 更新日:2024年6月10日更新 印刷ページ表示

今夏、西エリア限定でプレオープンを予定しています。

大和田水辺の丘公園は今年の夏に西エリアのみをプレオープンします。日程等の詳細については、まだ未定ですが、決まり次第、こちらのホームページ等でお知らせします。

皆さんからよくお問い合わせいただくご質問をQ&A形式で以下に掲載します。

Q.西エリアのプレオープンはいつですか?

A.日程はまだ未定ですが、7月中のプレオープンを予定しています。

Q.駐車場はありますか?

A.公園から歩いて3分程の場所に臨時駐車場(43台分)をご用意しています。休日や夏休みは多くの来園者が予想されます。駐車場には限りがあります。満車の場合、道路で入庫待ちをすることはできませんので、予めご了承ください。なお、グランドオープンまで東エリアは工事中の為、入ることはできません。

 駐車場案内図 (別ウィンドウ・PDFファイル・769KB)

Q.東エリア含めてのグランドオープンはいつですか?

A.令和7年4月にグランドオープンを予定しています。

Q.有料施設ですか?

A.通常の公園と同様で、無料です。駐車場も無料です。

Q.利用時間はありますか?

A.通常の公園と同様で、いつでも入園できます。

Q.じゃぶじゃぶ池の稼働期間はいつですか?

A.稼働開始時期は未定ですが、最終日は9月15日で、時間は午前10時頃~午後5時を予定しています。

Q.じゃぶじゃぶ池で遊ぶ場合の注意事項はありますか?

A.けが防止の為、ウォーターシューズ(水のある場所での利用を想定し設計された靴)を履いて利用してください。はだかやオムツを履いての利用はできません。ペットの立ち入りは禁止です。小さいお子さんには大人が必ず付き添ってください。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

大和田水辺の丘公園関連情報