ページの先頭です。
トップページ > 組織でさがす > 地域活動推進課 > 町内会加入促進キャンペーンを実施します

町内会加入促進キャンペーンを実施します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年2月19日更新

町内会加入促進キャンペーンを実施します!

 キャンペーンチラシ

キャンペーンチラシ (別ウィンドウ・PDFファイル・230KB)

 令和2年3月23日(月曜日)~同年5月29日(金曜日)の期間に、お住まいの地区の町内会に加入していただいた方(世帯)を対象に、抽選で記念品(1,000円分のアトム通貨)を進呈いたします!

 新年度が始まるこの機会に、町内会に加入しませんか?

 まだ町内会に加入していない方の加入をお待ちしています。

 どんな活動をしているのか、お問い合わせでも構いません。ぜひお住まいの地域のことを知ってみてください。

キャンペーンの流れ

 『連絡票(キャンペーン応募用紙)』に必要事項を記入の上、新座市役所地域活動推進課(本庁舎3階)にご提出ください。
 記入された『連絡票(キャンペーン応募用紙)』の住所を基に、市から該当する町内会に連絡します。

 該当する町内会から、ご連絡や訪問をさせていただきます。

 町内会への加入手続完了後に町内会から市に連絡があり、記念品進呈の抽選対象となります。

※ 『連絡票(キャンペーン応募用紙)』は、新座市役所地域活動推進課又はお住まいの地域の町内会で配布します。

当選者への記念品の進呈について

 当選者の発表は、当選通知の発送を以って代えさえていただきます。

 記念品の進呈は、市役所での来庁受取り、又は町内会からの手渡しにより行います。

 当選通知の内容に従い、記念品を受取ってください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)