ページの先頭です。
トップページ > 分類でさがす > 地域・暮らし > 地域活動・ボランティア > 地域活動(町内会、集会所など) > 【お知らせ】集会所及びふれあいの家の夜間利用の休止について

【お知らせ】集会所及びふれあいの家の夜間利用の休止について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月12日更新

 令和3年1月7日に発令された国の緊急事態宣言及び埼玉県の緊急事態措置等による要請を受け、1月13日(水)から集会所・ふれあいの家の午後6時以降の利用を休止いたします。
 1月13日(水)以降の集会所・ふれあいの家の利用時間及び予約対象となる利用時間については、以下のとおりとなります。
 皆様には、御不便をお掛けしますが、御理解を賜りますようお願い申し上げます。

各集会所

施設を利用できる時間について

 (1)午前9時から午後6時まで
    ・利用できます。

 (2)午後6時から午後9時30分まで 利用不可
    ・利用できません。ただし、1月5日までに予約済みのものは、午後8時まで利用できます。

施設の予約対象となる利用時間について

 (1)午前9時から午後6時まで
    ・予約できます。

 (2)午後6時から午後9時30分まで
    ・当面の間、予約を休止いたします。

各ふれあいの家

利用について

 (1)午前9時から午後6時まで(午前、午後1、午後2)
    ・利用できます。

 (2) 午後6時から午後9時30分まで(夜間)
    ・利用できません。1月5日までに予約済みのものについても利用できません。

施設の予約対象となる利用時間について

 (1)午前9時から午後6時まで(午前、午後1、午後2)
    ・ 予約できます。

 (2)午後6時から午後9時30分まで(夜間)
    ・ 2月7日までの夜間の利用予約については、休止いたします。
    ・ 2月9日以降の夜間の利用予約については、受け付けます。ただし、緊急事態宣言が延長された場合など、利用できなくなることについて、ご了承ください。

 

 

 集会所及びふれあいの家を利用される方は、集会所及びふれあいの家の利用についてのページも御覧ください。