ページの先頭です。

集会所及びふれあいの家の夜間利用休止について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月10日更新

 国の緊急事態宣言及び埼玉県の緊急事態措置等に基づく協力要請を受け、当面の間、集会所・ふれあいの家の午後6時以降の利用を休止します。
 8月2日(月)以降の集会所・ふれあいの家の利用時間及び予約対象となる利用時間については、以下のとおりとなります。

 利用者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症が収束していない状況を踏まえ、活動自粛や開催延期など、施設の利用について改めて検討してくださるよう、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に御協力をお願いいたします。

 御不便をお掛けしますが、御理解を賜りますようお願い申し上げます。

各集会所

施設を利用できる時間について

 (1)午前9時から午後6時まで
    ・利用できます。

 (2)午後6時から午後9時30分まで
    ・当面の間、利用できません。ただし、7月19日までに予約済みのものは、午後8時まで利用できます。

施設の予約対象となる利用時間について

 (1)午前9時から午後6時までの利用
    ・予約できます。

 (2)午後6時から午後9時30分までの利用
    ・当面の間、予約を休止いたします。

予約申込受付時間について

 各集会所により予約申込受付時間は異なりますが、夜間の外出自粛のため、午後6時以降に予約申込をするため外出するのを控えていただきますようお願いいたします。

各ふれあいの家

利用について

 (1)午前9時から午後6時まで(午前、午後1、午後2)
    ・利用できます。

 (2) 午後6時から午後9時30分まで(夜間)
    ・9月30日までは利用できません。7月19日までに予約済みのものについても利用できません。

施設の予約対象となる利用時間について

 (1)午前9時から午後6時まで(午前、午後1、午後2)
    ・ 予約できます。

 (2)午後6時から午後9時30分まで(夜間)
    ・ 9月30日までの夜間の利用予約については、休止いたします。
    ・ 10月1日以降については、利用できます。ただし、緊急事態宣言が再延長された場合などは、利用できなくなることについて、御了承ください。

 

 

 集会所及びふれあいの家を利用される方は、集会所及びふれあいの家の利用についてのページも御覧ください。