ページの先頭です。
トップページ > 組織でさがす > 保健センター > 令和3年度「母と子のつどい」のご案内

令和3年度「母と子のつどい」のご案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月20日更新

※令和3年10月までの「母と子のつどい」は、新型コロナ感染拡大防止のため中止します。11月以降の開催については、最新のホームページをご確認ください。

 

「母と子のつどい」は新座市母子愛育会が主催する親子の交流の場です。対象は、4か月~3歳くらいまでのお子さんと保護者の方、妊婦さんです。

歌・手遊び・季節の行事を取り入れて、親子で楽しく過ごすことができます。

お近くのつどいに参加してみませんか?(会場の詳細は、下にあります。)

※つどいの他にも、お子さんと参加できるイベントがあります。開催が決まり次第、随時掲載します。

開催日・会場(時間は全日程通して午前10時~11時20分)

令和3年度「母と子のつどい」開催日はこちら→令和3年度「母と子のつどい」開催予定表 (別ウィンドウ・PDFファイル・583KB)

栗原ふれあいの家(クリックすると会場の詳細が表示されます)

野火止中集会所(クリックすると、会場の詳細が表示されます)

中央公民館(クリックすると、会場の詳細が表示されます)

申 込

開催月または前月の1日から電話で保健センターへ。
(1日が土・日・祝日の場合、翌平日から受付開始)

新座市母子愛育会とは

「地域の子どもたちの健やかな成長と発達、お母さんたちに安心して妊娠・出産・子育てをしてほしい」と願いをこめて、親子の交流の場を提供したり、子育て講演会の開催等、地域の子育て支援に取り組んでいる団体です。

随時、会員さんの募集もしています。詳細は、保健センター(事務局)にお問合せください。

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)