ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 教育 > 小学校・中学校 > 令和4年度学校評価 中間評価

本文

令和4年度学校評価 中間評価

ページID:0120343 更新日:2023年12月15日更新 印刷ページ表示

新座市学校評価システム(中間評価)

令和4年度新座市全小中学校の学校評価(中間評価)を集計しました。共通の質問項目による自己評価の集計結果です。
市全体集計結果、小学校の集計結果、中学校の集計結果を公開しています。

評価項目の変更について

現在、新座市教育委員会では、学校評価の方向性と実施方法についての見直しを進めております。令和4年度7月現在においては暫定的に、学校評価評価項目の文言を現在の市の状況及び平成29年告示の学習指導要領等に沿ったものにするよう文章を改定しました。本改訂に伴い、今年度は、旧様式で評価している学校、暫定版で評価している学校が混在しておりますが、文章は修正されているものの各項目の大まかな内容は変更されていないことから、新旧合わせて一つの集計としております。

自己評価の結果


Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)