ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

新駅周辺地区におけるまちづくり構想を策定しました!

ページID:0033179 更新日:2015年3月20日更新 印刷ページ表示

まちづくり構想図 市では地下鉄12号線(都営大江戸線)の延伸実現に向けた延伸促進活動の一環として、新駅周辺のまちづくりについて定める「新駅周辺地区におけるまちづくり構想」の策定に向けた検討を進めてまいりました。
 検討に当たっては、市が作成した構想案を基に、関係地権者の皆様への説明会や市議会の都市高速鉄道12号線特別委員会などからご意見・ご提案を頂きました。
  これらのご意見などを踏まえ、平成27年3月11日に「地下鉄12号線の延伸実現に係る新駅周辺地区におけるまちづくり構想」を決定しましたので、お知らせします。

 ※ 構想については、下記のファイルをご覧ください。
   地下鉄12号線の延伸実現に係る新駅周辺地区におけるまちづくり構想 (別ウィンドウ・PDFファイル・6.69MB)

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

都市高速鉄道12号線(大江戸線)の延伸促進活動