ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 土地・住宅 > 建物 > 道路位置指定図のホームページ公開(試行)について

本文

道路位置指定図のホームページ公開(試行)について

ページID:0067969 更新日:2018年7月17日更新 印刷ページ表示

道路位置指定検索(平成30年7月2日更新)

 ご利用の前に、必ずお読みください

 本サービスは、新座市内の指定道路図の一部(道路位置指定)について、試行運用で公開しているものです。ご利用にあたっては、以下の利用条件についてご同意いただく必要がございます。

 ・市は本サービスの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

 ・本サービスがすべての利用者のコンピューター上で正常に動作することを保証いたしません。

 ・本サービスにより提供される全ての情報は、内容を証明するものではありません。また、この地図情報は、地図の精度上及びデータ作成上の誤差を含んでいます。参考図としてご利用ください。

 ・敷地が道路に接するかどうかを判断する資料としてはご利用いただけません。

 ・行政境界に位置する道路又は、横断する道路については、当該特定行政庁にもご確認ください。

 ・指定道路表示がされていないものについては、担当の窓口でご確認ください。

 ・現地と図面の整合を確認し、相違がある場合は、必ず建築審査課へご相談ください。

 ・本サービスの情報は随時更新します。なお、最終更新日以降も変更している場合がありますので、最新の情報については建築審査課までお問い合わせください。

 ・本サービスで提供する全ての情報は新座市に帰属します。本サービスの情報を無断で複製したり、他へ転載することを固く禁じます。 

 

   すべての条件に同意した上で利用する(別ウィンドウ)

 

道路位置指定図の検索方法について

道路位置指定図の検索方法については、こちらをご覧ください。

道路位置指定図検索手順 (別ウィンドウ・PDFファイル・1.29MB)

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)