ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 広報・広聴 > 広報にいざ読者アンケートのプレゼントを提供していただける市内の団体・事業者の方を募集しています
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 産業振興 > 広告・スポンサー募集 > 広報にいざ読者アンケートのプレゼントを提供していただける市内の団体・事業者の方を募集しています

本文

広報にいざ読者アンケートのプレゼントを提供していただける市内の団体・事業者の方を募集しています

ページID:0132136 更新日:2023年9月11日更新 印刷ページ表示

概要

 市では、市民の皆様に市の情報を広くお知らせするため、毎月1回「広報にいざ」を発行し、全戸に配布しています。紙面では読者アンケートを実施するとともに、アンケートに御協力いただいた方へのプレゼント企画を実施しています。

 そこで、本企画のプレゼントとして、市内の団体・事業所様から商品等を無償提供していただける市内の団体・事業者の方を随時募集します。

目的

 広報への注目度を向上させるとともに、市内の団体・事業所様にとっては認知度の向上や販売の促進、市民の皆様にとっては地域を知り、地域への愛着を深めていただく機会として、地域の活性化を図ります。

商品等の提供申込みから提供まで

商品等の提供申込みから提供まで (別ウィンドウ・PDFファイル・187KB)

申込書 (別ウィンドウ・PDFファイル・209KB)

申込書 (別ウィンドウ・Wordファイル・31KB)

・プレゼントについては、無償にて提供をお願いします。なお、広報にいざへの掲載に当たり、市が団体・事業所様から広告料を頂くことはありません。

・広報にいざに掲載する記事については、頂いた申込み及び団体・事業所様ホームページ等の情報に基づき市が作成します。発行までの過程で、団体・事業所様に内容の確認をお願いします。紙面に限りがあるため、掲載する情報は最小限になりますので、御了承ください。また、掲載月については、御希望に添えない場合もありますので、併せて御了承ください。

・プレゼントに当選した方には、市が作成した引換券を送付します(団体・事業所で直接引き換えていただきます。)。引換券には団体・事業所様の住所、電話番号、ホームページURL等を記載しますので、当選者から問合せがあった場合は御対応をお願いします。

広報にいざ掲載例

【広報にいざ掲載例】

プレゼントの内容について

・商品のほか、食事券や体験チケットなどでも結構です。価格、個数はお任せいたします(無理のない範囲でお願いします。)。

・食品については、賞味期限、消費期限等に御注意ください。引換券の有効期限は、発送からおおむね1か月に設定する予定です。

参考

発行回数・配布 

毎月1回、市内全戸配布のほか公共施設や駅などで配布しています。

また、紙媒体のほか、市ホームページや自治体広報アプリなどデジタルでも配信しています。

発行部数 

1回につき約8万部

配布日程 

全戸配布については、前月の25日に配布を開始し、当月の1日までに配布を終了します。

 例:4月号の場合、3月25日に配布を開始し、4月1日までに配布を終了します。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)