ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 職員採用情報はこちら

本文

新規採用職員を募集します!

ページID:0135820 更新日:2024年3月19日更新 印刷ページ表示

新座市職員採用試験について

令和5年度実施分の新座市職員採用試験は全て終了しました。

今後の日程については、本ページや広報にいざでお知らせします。

新座市職員採用案内

新座市の概要や、現職員が語る新座市職員として働くことの魅力などの情報を掲載しています。

新座市の「今」が分かる情報が満載ですので、是非、ご覧ください!

新座市職員採用案内2023

採用案内2023表紙

新座市職員採用案内2023 (別ウィンドウ・PDFファイル・2.16MB)

新座市技師職員採用案内2023

採用案内2023

新座市技師職員採用案内2023 (別ウィンドウ・PDFファイル・7.59MB)

説明会情報

【御礼】令和5年度埼玉県内市町村職員採用合同説明会について

令和5年7月12日(水曜日) 、さいたまスーパーアリーナにおいて、彩の国さいたま人づくり広域連合が主催する「埼玉県内市町村職員採用合同説明会」に参加しました。

​当日は、120人を超える来場者の皆様に本市ブースへお越しいただき、盛況のうちに終了しました。

本市の説明会にたくさんの御参加をいただきまして、ありがとうございました。

本市ブースの様子

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

職員採用情報はこちら