ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 防災・防犯 > 防犯 > 新座市防犯推進計画

本文

新座市防犯推進計画

ページID:0129997 更新日:2021年6月1日更新 印刷ページ表示

  「犯罪のない安全で安心して暮らせる住みよい新座」にすることは、すべての市民の願いです。
  そこで、市・市民・事業者・警察・そのほかの関係団体が連携して犯罪のない安全で安心して暮らせるまちをつくるために、新座市防犯推進協議会での意見を踏まえ、「新座市防犯推進計画」を策定し、市民の皆さんと事業者などの協力を得ながら犯罪抑止対策を実施していきます。

令和3年度新座市防犯推進協議会総会を開催しました

 令和3年度に以下のとおり書面議決にて開催し、令和2年度の取組を報告するとともに、新座市防犯推進計画(令和3年度~令和7年度)について協議し、策定しました。
 ※本計画は、令和3年度から5か年計画に変更しています。

開催時期

令和3年5月

参加人数

新座市防犯推進協議会委員20人

新座市防犯推進計画(令和3年度~令和7年度)

 新座市防犯推進計画(令和3年度~令和7年度) (別ウィンドウ・PDFファイル・437KB)

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)