ページの先頭です。
トップページ > 分類でさがす > 市政情報・観光 > 観光ガイド > 自然・風景 > 市制施行45周年記念事業「景観45選」について

市制施行45周年記念事業「景観45選」について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年11月19日更新

 市制施行45周年記念事業「景観45選」は、 新座の優れた景観を広く知っていただくとともに、景観づくりに対する市民の皆様の意識を高め、良好な景観を形成することを目的に実施いたしました。 

 募集期間を平成26年7月1日から平成27年6月30日までの一年間としまして、新座の美しい「自然」、伝統のある「歴史・ 文化」や多様な「まちなみ」を感じさせる新座の景観写真を募集しましたところ、市内外の87名の方々より191点の御応募を頂きました。                                                                  

 この度、これらの作品の中から、選定委員会での選考等を経て選定された45作品を作品集としてまとめました。

 新座の四季折々の美しい景観を是非お楽しみください。

  市制施行45周年記念事業「景観45選」入選作品集のダウンロード  (別ウィンドウ・PDFファイル・12.04MB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)