ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 道路・公園・水道 > 道路・橋 > 道路番号等が変更となります

本文

道路番号等が変更となります

ページID:0085313 更新日:2020年3月19日更新 印刷ページ表示

道路番号等の変更について

 令和2年4月1日から市道の路線番号等が変わります。
 市では、道路台帳のデータ化・システム化に伴い、路線の整理・再編成を行い市道番号の振り直しを行いましたので、お知らせします。

現行・変更後の路線の確認について

 市道番号の変更に伴い、現行の路線網図は令和2年3月31日までの掲載となります。
 また、新しくなる路線については、認定路線説明図及び認定路線調書を以下に掲載をいたします。
 なお、新しい路線は令和2年4月1日から運用となります。
※認定路線説明図については、令和2年4月以降にその他レイアウトを変更した「新座市道路網図(令和2年4月1日現在)」のものを掲載予定です。

※各添付ファイルに記載している情報については、路線状況の確認以外には使用できません。
 また、最新の状況や路線のより詳細な情報については、担当課窓口にて確認をお願いします。 
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)