ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札・契約・検査 > 入札・契約様式 > 工事・修繕工事(~100万円)

本文

工事・修繕工事(~100万円)

ページID:0127437 更新日:2023年4月26日更新 印刷ページ表示

請負代金額が100万円未満の工事・修繕工事の契約関連様式集です。
受注者は、小規模工事・修繕の契約締結及び履行に関する遵守事項 (別ウィンドウ・PDFファイル・111KB)をお読みください。

契約書:工事所管課に提出します。

請負契約書

請負契約書表紙

工事約款(請負代金額130万円以下)


 ※ 件名、場所、請負代金額等の記載に間違いのないよう、十分注意してください。
 ※ 請負代金額130万円超の工事・修繕工事では、この契約書表紙等を使用することはできません。

請書

請書(請負代金額が50万円以下の場合であって、発注者(工事所管課)が注文書を交付する場合に限り使用できます。)

 ※ 発注者(工事所管課)が指示した書類を請書に添付するときは、「請書」→「発注者が指示した書類」の順番で袋とじにし、割印の押印を併せて行ってください。

 ※ 件名、場所、請負代金額等の記載に間違いのないよう、十分注意してください。

契約後作成書類:工事所管課に提出します。

着工届

 ※ 緊急の工事・修繕工事は、発注者の指示により、着工届の提出を省略することがあります。

完成通知書

写真貼付用紙 

 ※ 発注者の指示により、施工中の写真も含めた工事写真の提出を求めることがあります。 

施工体制台帳

 ※  下請契約を締結した場合に限ります。

下請負人通知書

 ※  下請契約を締結した場合に限ります。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)