ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 生涯学習・スポーツ > 講座・イベント > 令和6年 二十歳(はたち)の集いが開催されました

本文

令和6年 二十歳(はたち)の集いが開催されました

ページID:0135720 更新日:2024年1月16日更新 印刷ページ表示

令和6年 二十歳(はたち)の集いが開催されました

令和6年二十歳の集い 式典の様子

令和6年1月8日(月曜日)成人の日に、新座市民会館にて令和6年二十歳の集いが執り行われました。

参加者は第1回(対象者:新座中学校・第二中学校及び第四中学校出身者及び学区域居住者)が549人、第2回(対象者:第三中学校・第五中学校及び第六中学校出身者及び学区域居住者)が556人、合計1,105人となりました。

式典は市長式辞と、代表による二十歳の集いを行い、その後恩師ビデオレターを上映しました。

ふるさとにいざの新たな担い手となる二十歳のみなさまの、更なる飛躍を心からお祈り申し上げます。

 

令和7年以降の二十歳の集い 市外に転出された方も、新座市の式典に参加できます。

市内在住の方には、案内状(はがき)を11月下旬に郵送します。

新座市外に転出された方で、新座市の式典への参加を希望される方は、​こちらのお問合せフォーム(※)からご連絡ください。入力いただいたご住所に案内はがきを郵送します。

※【氏名】【メールアドレス】【住所】【電話番号】/【タイトル】に「二十歳の集い案内はがき郵送希望」/【お問い合わせ内容】に「生年月日」をご入力ください。