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(事業者向け)小規模保育施設の運営内容変更に係る届出様式について

ページID:0119707 更新日:2022年5月25日更新 印刷ページ表示

運営内容変更に係る届出等について

小規模保育施設で運営内容について変更があった場合、市に届け出をすることが義務付けられています。
「小規模保育施設提出書類一覧」を参照の上、変更の内容に応じて必要書類の提出をお願いします。新座市指定の様式があるものについては以下に記載しておりますので、ダウンロードしてご利用ください。

小規模保育施設提出書類一覧 (別ウィンドウ・PDFファイル・101KB)

〈新座市指定の様式〉
新座市家庭的保育事業等内容変更届出書 (別ウィンドウ・Wordファイル・23KB)
特定地域型保育事業者変更届出書 (別ウィンドウ・Wordファイル・10KB)
特定地域型保育事業者確認変更申請書 (別ウィンドウ・Wordファイル・12KB)
特定地域型保育事業者利用定員減少届出書 (別ウィンドウ・Wordファイル・11KB)
特定教育・保育提供者業務管理体制変更届出書 (別ウィンドウ・Wordファイル・16KB)
子ども子育て支援法第52条第2項の規定に該当しない旨の誓約書 (別ウィンドウ・Excelファイル・10KB)

※なお、内容に応じて添付書類が必要になります。

書類の提出が必要な主な変更内容

・設置者の名称、主たる事務所の所在地
・定款・寄付行為等の登記事項
・経営の責任者
・役員
・建物、土地の変更(改修、改築、増築、部屋の用途変更等)
・管理者
・連携施設
・利用定員の増加または減少等
・利用定員変更を伴わない受入れ枠の増減(弾力化、受け入れ制限等)
・運営規程(園則)、重要事項説明書
・業務管理体制

 

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