ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 審議会等 > 新座市民生委員推薦会 > 令和3年度第3回新座市民生委員推薦会(書面会議)会議録

本文

令和3年度第3回新座市民生委員推薦会(書面会議)会議録

ページID:0113894 更新日:2022年4月8日更新 印刷ページ表示

開催日時

令和4年3月31日(木曜日)

※書面にて開催したため、全委員の承認を得た日とした。

出席委員

鈴木 明子 委員

丸山 トモ子 委員

小川 清 委員長

森田 幸子 委員

高野 章 委員

清水 由紀子委員

鈴木 義弘 委員

会議内容

議題 民生委員・児童委員の推薦について

 会議資料

新座市民生委員推薦会資料
個人に関する情報であって公にすることにより個人の権利利益を害するおそれがあるため(情報公開条例第7条第1号に該当)、公表しない。

公開・非公開の別

非公開(新座市情報公開条例第23条第1項第1号に該当)

その他の必要事項

なし

審議の内容(審議経過、結論等)

1 書面会議の趣旨

   今回の民生委員推薦会は、本来であれば、各委員に参集いただき、会議を開催するところだが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から書面会議にて、令和4年7月1日付けの新任民生委員・児童委員の委嘱を目的として行うこととした。
 また、推薦会委員に交代があり、新たに鈴木明子氏が委嘱されたことが報告された。

2 審議経過・結論

  各委員に説明資料を確認いただき、以下のとおり決定した。

  各委員から承認を得られたため、1人の新任主任児童委員候補者を市長へ推薦することとした。


新座市民生委員推薦会