ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 福祉・介護 > 障がい者 > 障がいのある人もない人も共に暮らせる新座市をつくるための調査の結果について(令和元年度)

本文

障がいのある人もない人も共に暮らせる新座市をつくるための調査の結果について(令和元年度)

ページID:0126008 更新日:2020年4月7日更新 印刷ページ表示

 市では、障がい者一人ひとりの人権を尊重し、個々のニーズに合わせたきめ細やかな支援を行うため、新座市障がい者基本計画並びに新座市障がい福祉計画及び新座市障がい児福祉計画を策定し、障がい者支援について各種施策や事業を推進しています。

 令和3年度から令和5年度までを計画期間とする第6期新座市障がい福祉計画及び第2期新座市障がい児福祉計画の策定に係る基礎資料とするため、令和元年9月に市内の障がい者の方などを対象としてアンケート調査を行いました。

 その結果を取りまとめましたので、公表します。
 
 御協力ありがとうございました。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)