ページの先頭です。

道路台帳図の閲覧

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月23日更新

道路台帳図をホームページで閲覧できるようになりました

 道路台帳再編成業務により、道路台帳及び周辺資料をデータ化したことに伴い、道路台帳図をホームページで閲覧できるようになりました。

利用方法

 道路台帳図を閲覧する方は、注意事項をご理解・ご確認いただいて同意の上、閲覧者の責任において利用するものとします。
1 新座市道路台帳索引図(全域メッシュ)から閲覧したい図郭番号を確認してください。
2 地区別図郭索引で閲覧したい地区を索引し、図郭の絞込みも可能です。

注意事項 【必ずお読みください】

1 本道路台帳図等は令和4年4月1日現在のものです。
2 この道路台帳図等に記載の道路幅員は現況幅員であり、土地境界を示すものではありません。
3 道路拡幅や新設道路等の未補正箇所が反映していない場合があり、最新の情報ではない可能性があります。
  また、本道路台帳図面等に関する内容については、伝え間違い等のトラブルを防止のためお電話での回答を控えさせていただきます。
  最新の状況や詳細等については、必ず新座市道路管理課窓口でご確認ください。
4 表記の幅員はあくまで台帳上の数字であり現況との誤差がありますので、参考資料してご利用ください。
5 縮尺については、印刷時の設定等により変わる場合がありますのでご注意ください。
6 閲覧者の使用するパソコンの状況や接続環境等により道路台帳等の閲覧ができない場合や正しく表示されない場合等において、新座市が動作環境を保証するものではありません。
7 道路台帳図等に記載されている、市、区、町等の行政境線、筆界及び地番については、図面作成時の公図等を基に参考として記載されたものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。
8 予告なく道路台帳等の提供を停止または、中止する場合があります。
9 道路台帳図等に関する著作権は、新座市に帰属します。
 転載、変更、発行、配布、掲示など、これらの二次利用を禁止します。
10 道路台帳図等の閲覧に際して発生した、直接または間接の損害について、新座市は一切の責任を負いません。
11 著作権法上認められた行為を除き、掲載内容を無断で複製・転用することを禁じます。

関連情報

新座市道路網図と新座市道認定調書(認定幅員等)はこちらからご確認ください。