ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 道路・公園・水道 > 道路・橋 > 新座市道路境界座標・4級基準点座標

本文

新座市道路境界座標・4級基準点座標

ページID:0129325 更新日:2022年6月17日更新 印刷ページ表示

新座市道路境界座標・4級基準点座標を公開します

道路台帳図の閲覧開始に続いて道路境界、4級基準点の情報を公開いたします。

利用方法

 道路境界、4級基準点の公開を利用するかたは、注意事項をご理解・ご確認いただき、利用者の責任において利用するものとします。
1 道路境界はエリアごと、4級基準点は、北部と南部でファイルを分けています。
 必要なエリアをダウンロードしてお使いください。
2 各項目の説明等はエクセルの別タブに記載がありますので、ご確認ください。
 

注意事項【必ずお読みください】

1 本公開内容は令和5年4月1日現在のものです。
2 道路拡幅や新設道路等の未補正箇所が反映していない場合があり、最新の情報ではない可能性があります。
 また、本公開内容に関するお問い合わせは伝え間違い等によるトラブル防止のためお電話での回答を控えさせていただきます。
 最新の状況や詳細等については、必ず新座市道路管理課窓口でご確認ください。
3 利用者の使用するパソコンの状況や接続環境等により利用できない等の場合においては、新座市が動作環境を保証するものではありません。
4 予告なく道路台帳等の提供を停止または、中止する場合があります。
5 公開内容に関する著作権は、新座市に帰属します。
 転載、変更、発行、配布、掲示等、これらの二次利用を禁止します。
6 公開内容の利用に際して発生した直接または、間接の損害について、新座市は一切の責任を負いません。
7 著作権法上認められた行為を除き、掲載内容を無断で複製・転用することを禁じます。
8 公開内容につきましては、最新の情報でない場合があります。諸手続きに使用される場合は、必ず新座市道路管理課窓口でご確認ください。
9 1級~3級基準点の利用にあたっては、新座市公共基準点管理保全要綱に基づき、申請・承認の手続きが必要になります。1級~3級基準点につきましては、必ず道路管理課へお手続きいただきますようお願いいたします。

4級基準点

道路境界

関連情報