ページの先頭です。

新座市道路網図について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月23日更新

市の認定道路路線網図及び認定調書を閲覧できます

 なお、閲覧に当たっては、以下の点にご留意ください。

  1. 表示する路線網図及び認定調書は、あくまで概要であり、概ねの位置を表示するものです。
  2. 表示する路線網図のライン(線)は、道路中心線とは異なります。
  3. 認定道路以外で市が道路として管理する敷地については表示していません。
  4. 表示に利用している地形図は、土地の境界を示すものではありません。また、精度を超える縮尺に拡大すると、表示位置や現況との差異が発生します。
  5. 国道、県道については、埼玉県朝霞県土整備事務所にお問い合わせください。
  6. 不動産取引など権利や義務が発生するものや取引の資料とするものなど重要な情報は、必ず道路課窓口でご確認ください。
  7. 舗装構成図については、マーカー状に塗られていない路線については、ナンバー6になります。その他マーカー状に塗られている箇所の色に対応した舗装構成となります。
  8. 各路線の舗装構成については、交通状況等により見直しを行う場合があります。

各舗装構成

ご利用にあたっての注意事項

・各舗装構成は主要なものを掲載しており、特に歩道部等において特殊な舗装構成を使用しているケースが複数ございます。必ず現地確認して、疑義がある場合は、道路課窓口にてご確認ください。

・道路工事施工にあたっては、必ず道路占用許可申請若しくは道路工事施工承認の許可を得て、許可書に添付する舗装構成に従って施工してください。

・水路敷及び水路跡等を利用した遊歩道における工事については、公共物使用等許可申請を行い、その許可を得てください。また、許可書に添付する舗装構成に従って施工してくだい。

・各舗装構成については、その構成が変更となる場合がありますので、ご了承ください。

・行政境にある市町村名と範囲は、隣接する市町村と管理協定がある路線になります。詳細については、道路課窓口にてご確認ください。

各種舗装構成図 (別ウィンドウ・PDFファイル・355KB)

 

 

 

関連情報

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)