ページの先頭です。
トップページ > 分類でさがす > 地域・暮らし > 住宅・土地 > 住宅 > 各種業務の対応方法について(郵送等による対応)

各種業務の対応方法について(郵送等による対応)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月9日更新

各種業務の対応方法について(郵送等による対応)

 建築開発課では、窓口による新型コロナウィルス感染症の拡大を防ぐため、次の業務について郵送等による対応を行っています。
 なお、当該対応については、緊急事態宣言を受けた期間限定の措置であることを、あらかじめご了承ください。

 
→ 郵送等対応を行う業務一覧 (別ウィンドウ・PDFファイル・42KB)

 

※注意事項

  1. 郵送等による申請等を希望する場合、必ず事前に建築開発課に連絡をしてください。
  2. 連絡先(氏名、住所、電話番号等)を記載した資料を郵送書類に同封してください。
  3. 郵送書類に不足や不備がないか、必ずご確認ください。

 前述の内容が守られていないと、受付できない可能性がありますのでご注意ください。

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)