ページの先頭です。

行政視察受入れのご案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年6月3日更新

行政視察の受入れ再開について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、行政視察の受入れを休止しておりましたが、令和4年6月から受入れを再開します。
 なお、人が集まる場所への現地視察については、感染状況によってはお断りする場合があります。
 また、緊急事態措置・まん延防止等重点措置の発出等、今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、受入れを休止させていただく場合がありますので、御了承ください。

視察の受入れについて

 この度は、新座市への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。
 視察のお申込みにつきましては、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。 

視察に当たってのお願い

  • 定例会・臨時会の会期中やその前後で会議等を予定している場合、また、担当課の都合等により、視察をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 視察当日は、検温、マスクの着用、手指の消毒、会場の換気などにご協力ください。
  • 視察にお越しになる際は、市内でのご宿泊・お食事等をご利用いただければ幸いです。  

視察のお申込み

 下記担当までお問い合わせください。

   議会事務局議事調査係 

   Tel:048-477-7367(直通)

   Fax:048-477-7605

   E-mail:gikai@city.niiza.lg.jp 

視察受入れ状況

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)