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行政視察受入れのご案内
視察の受入れについて
この度は、新座市への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。
視察のお申込みにつきましては、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
視察に当たってのお願い
- 定例会・臨時会の会期中やその前後で会議等を予定している場合、また、担当課の都合等により、視察をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 視察にお越しになる際は、市内でのご宿泊・お食事等をご利用いただければ幸いです。
- 今後の新型コロナウイルス等の感染症の状況により、受入れを休止させていただく場合がありますので、御了承ください。
視察のお申込み
- 行政視察申込書に必要事項を記入の上、メール(gikai@city.niiza.lg.jp)又はファックス(048-477-7605)で送付してください。メールの件名は「行政視察申し込み(自治体名)」としてください。
行政視察申込書 (別ウィンドウ・Wordファイル・22KB)
行政視察申込書 (別ウィンドウ・PDFファイル・218KB) - 送付いただきましたら、送付の旨をお電話にて御連絡ください。
電話:048-477-7367(議事調査係) - 受入れの可否につきまして、改めて担当者様宛てに連絡いたします。
- 受入れが可能となりましたら、新座市議会議長宛ての正式な依頼文書及び視察行程表等を議会事務局まで送付してください。
視察受入れ状況
(令和2年度及び令和3年度は休止)