ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

健診結果説明会

ページID:0133298 更新日:2023年10月12日更新 印刷ページ表示

健診結果説明会について

 健診受診後に、検査値の見方やご自身の健康などについてお聞きになりたい方は、ぜひお越しください。

 専門職と個別で健診結果の振り返りをします。総合健診受診者には、以下のチラシをお渡ししています。
 健診結果説明会

対象

 当該年度中に特定健診を受診した方

   ※新座市国民健康保険に加入中の方が優先されます。空きがある場合は、他の方(新座市在住の方に限る)も参加できます。

持ち物

 健診の結果

自己負担

 自己負担はありません。無料でご利用いただけます。

開催日  

表1
日時 場所
令和6年1月13日(土曜日) 市民会館
令和6年1月28日(日曜日) 新座病院

予約方法

 病院等から健診の結果を受け取った後、希望する日程を国保年金課に直接ご予約ください(定員あり・先着順)。

 電子申請でご予約もできます(電子申請はこちら)。

 ※各説明会の5日前から、電子申請では申込みできません。開催日が近づいている健診結果説明会を申し込む場合は、国保年金課保健事業係へ電話でご相談ください。

ご注意ください

  • 説明会当日、体調が悪い方は参加を控えてください。
  • 保健指導の案内(白またはクリーム色のA4大の封筒)が届いた方は、この説明会ではなく、保健指導にご参加ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?