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令和5年度処遇改善加算・特定処遇改善加算・ベースアップ等支援加算 実績報告書

ページID:0131684 更新日:2024年6月18日更新 印刷ページ表示

令和5年度に処遇改善計画書を提出し、処遇改善加算・特定処遇改善加算・ベースアップ等支援加算を算定していた場合は、下記のとおり、実績報告書を提出してください。

令和5年度分の実績報告書の作成にあたっては、このページに掲載している様式を使用してください。

1 提出書類

実績報告書 (別ウィンドウ・Excelファイル・162KB)

【記入例】実績報告書 (別ウィンドウ・Excelファイル・625KB)

 

※参考資料※

介護保険最新情報vol.1133 (処遇改善加算、特定処遇改善加算及びベースアップ等支援加算に関する基本的な考え方) (別ウィンドウ・PDFファイル・2.01MB)

介護保険最新情報vol.1167(処遇改善加算、特定処遇改善加算及びベースアップ等支援加算に関するQ&A(vol.2)) (別ウィンドウ・PDFファイル・141KB)

2 提出期限

 令和6年7月31日(水曜日) 介護保険課必着

提出期限までに提出できないやむを得ない事情がある場合は、事前に介護保険課へご連絡ください。

令和5年度中に事業を廃止した場合は、各事業年度の最終の加算の支払いがあった月の翌々月末日が提出期限となります。

3 提出方法

 メール(kaiho@city.niiza.lg.jp)、郵送、介護保険課窓口への持参により提出してください。

※ メール件名は「【法人名】処遇改善実績報告書」としてください。​ 

※ メールの場合は、Excelファイルで提出してください(PDFファイルに変換しないでください)。

※ 到達確認メールの自動返信はありません。必要な場合は、お手数ですが、到達確認メールを希望する旨をメール本文に書き添えてください。

4 提出先

【郵送の場合】 

 〒352-8623 埼玉県新座市野火止1-1-1

 新座市役所 介護保険課 事業計画係

 (封筒の表に「処遇改善実績報告書在中」と朱書きしてください。)

【持参の場合】

 新座市役所 本庁舎1階 介護保険課(26番窓口)

5 留意事項

(1) 実績報告書は、事業者(運営法人)単位で作成してください。事業所単位ではありません。 

(2) 提出確認用の控を希望する場合は、届出書(写)に受付印を押したものを返送することで代えさせていただきます。控の返送を希望する場合は、下記の2点を同封してください。

  1.  届出書の控(コピー)
  2.  返信用封筒(必要額の切手を貼付してください)

 なお、届出書の控に押印される受付印は、届出書が新座市介護保険課に到着した日付を示すものであり、届出書の受理及び手続の完了を意味するものではありません。

 また、届出書の控の返送後、差替えや再提出を求める場合がありますので、ご了承ください。

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