指定申請様式
印刷用ページを表示する 掲載日:2022年3月18日更新
指定事業所申請書類
地域密着型サービス、居宅介護支援、介護予防支援、介護予防・日常生活支援総合事業の指定(新規・更新・変更)はこちらのページの様式を使用してください。
提出書類一覧
該当するサービス種別のシートに必要事項を記入し、指定申請時に提出してください。また、申請の際には「提出書類一覧表」に記載されている順に並べて提出してください。 新規申請・更新申請時には、下記の「提出書類一覧」も確認の上、添付書類として提出してください。
1.居宅介護支援・介護予防支援・地域密着型 提出書類一覧 (別ウィンドウ・Excelファイル・52KB)
2.介護予防・日常生活支援総合事業 提出書類一覧 (別ウィンドウ・Excelファイル・30KB)
様式一覧
指定を受けるサービス毎に様式が異なるものがありますので、上記一覧をご確認の上、必要書類を作成してください。