事業の廃止・休止・再開・辞退
印刷用ページを表示する 掲載日:2023年5月1日更新
廃止・休止・再開・辞退届
事業を廃止又は休止、再開するときは、届出が必要です。
1 廃止又は休止の場合
届出の期日
廃止又は休止の日の1か月前まで
提出書類
1.下記の廃止・休止届出書
2.利用者一覧(移行先を記載したもの/様式任意)
2 休止していた事業を再開する場合
届出の期日
再開の日から10日以内
提出書類
1.下記の再開届出書
2.従業者の勤務の体制及び勤務形態に関する書類(リンク先「様式一覧」の参考様式1)
3 指定を辞退する場合
地域密着型介護老人福祉施設が指定を辞退するときは、辞退の届出が必要です。
届出の期日
指定を辞退する日の1か月前まで
提出書類
1.下記の指定辞退届出書
2.利用者一覧(移行先を記載したもの/様式任意)
様式
地域密着型・居宅介護支援・介護予防支援 | 総合事業 | |
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廃止・ 休止 |
廃止・休止届出書 (別ウィンドウ・Excelファイル・24KB) | 廃止・休止届出書 (別ウィンドウ・Excelファイル・24KB) |
再開 | 再開届出書 (別ウィンドウ・Excelファイル・22KB) | 再開届出書 (別ウィンドウ・Excelファイル・21KB) |
辞退 | 指定辞退届出書 (別ウィンドウ・Excelファイル・23KB) |